八爲株式会社

神戸市兵庫区 雨漏り対策!

お問い合わせはこちら

神戸市兵庫区 雨漏り対策!

神戸市兵庫区 雨漏り対策!

BEFORE

AFTER

リフォーム場所
屋根、外壁、玄関
リフォーム先住所
神戸市兵庫区
建物
戸建
築年数
30年以上
総金額
148万円

仕様説明 (ワンポイント)

雨漏りが強風の時にする!とのことで工事をすることに。 築年数がたっていることと、過去数度にわたる工事によりはっきり言って「ぐちゃぐちゃ」になっていました。 問題点は、屋根と屋根の間に何も施されておらず隙間が出来ていたのでここを塞ぎました。 それと、ベランダ部分の排水口がボロボロになっていたのでやり直しました。 雨漏りとは別ですが、勝手口の鍵が閉まりにくい(建付けも悪かった)とのことだったのでやり替えました。

雨漏りが強風の時にする!とのことで工事をすることに。
築年数がたっていることと、過去数度にわたる工事によりはっきり言って「ぐちゃぐちゃ」になっていました。

問題点は、屋根と屋根の間に何も施されておらず隙間が出来ていたのでここを塞ぎました。
それと、ベランダ部分の排水口がボロボロになっていたのでやり直しました。

雨漏りとは別ですが、勝手口の鍵が閉まりにくい(建付けも悪かった)とのことだったのでやり替えました。

仕様一覧

屋根①:瓦→板金屋根(ニチハ:横暖ルーフ) 屋根②:板金屋根→塗装 外壁:塗装 樋:張替 勝手口:取替(サイズがめちゃくちゃ狭いので加工して作りました) ベランダ:防水工事

屋根①:瓦→板金屋根(ニチハ:横暖ルーフ)

屋根②:板金屋根→塗装

外壁:塗装

樋:張替

勝手口:取替(サイズがめちゃくちゃ狭いので加工して作りました)

ベランダ:防水工事

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。