八爲株式会社

西宮市 アレルギー・湿気・におい対策タイル!!

お問い合わせはこちら

西宮市 アレルギー・湿気・健康・臭い対策工事

西宮市 内装タイル工事

BEFORE

AFTER

リフォーム場所
リビング・居室・廊下・階段
リフォーム先住所
西宮市
建物
マンション
築年数
5年~10年未満
総金額
18.7万円

お客様の声 (口コミ)

工事を終えてから回答頂いた実際の口コミです。→ アンケートサイトへ

※アンケート(口コミ)を掲載しているページに移動します。

仕様説明 (ワンポイント)

お客様の状況が以下の内容です!

・家族全員がアレルギー持ち:花粉症はもちろんの事、猫やハウスダストなどなど

・敏感肌なので肌荒れなどを気にしていた:健康も含めて湿気対策

・臭いが気になる!:何がとは言いませんが臭いが気になっていたようです

これらの問題を解決する為に、LIXILの「アレルピュア」という商品を施工させて頂きました!!

「エコカラットプラス」にある調湿効果と臭い対策にプラスしてアレルギー対策効果が付いたものです!!

上記の問題が解決するはず!!

てなことで設置してすぐに「臭いが気にならなくなった!!」とのことでめちゃくちゃ喜んでおられました。

アレルギーについては花粉時期(2月~4月頃)で夜寝るときもすっっっごく大変とのことなので次の季節が楽しみ!とのことでした。

湿気対策は第二期工事として内窓を付ける予定なのでさらに効果が期待できます!!

それとデザインは今回の施工は寝室の為、うるさすぎない静かなものにしました!!

 

最後にLIXIL曰く、環境アレルゲンの働きを抑制する商品であり、吸気中の環境アレルゲンを収集・抑制する効果はないとのことで、アレルギー症状が改善することを保証するものではありません。とのことです。

仕様一覧

タイル:LIXIL「アレルピュア」:ファインベース

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。