八爲株式会社

西宮市 水廻り+内装リフォーム

お問い合わせはこちら

西宮市 随所にこだわったリフォーム!

西宮市 水廻り+内装リフォーム

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

わかりにくいですが、カバー工法で複層ガラスになっています!!

 

BEFORE

ペットがいるので敷居が汚れていましたが!

 

AFTER

結構キレイになりました!?

リフォーム場所
キッチン・浴室・洗面所・リビング・居室・廊下・階段・窓まわり
リフォーム先住所
西宮市
建物
戸建
築年数
20年~30年未満
総金額
371万円

お客様の声 (口コミ)

工事を終えてから回答頂いた実際の口コミです。→ アンケートサイトへ

※アンケート(口コミ)を掲載しているページに移動します。

仕様説明 (ワンポイント)

最初はトイレ、玄関、和室の窓も内窓と言うように結構なボリュームで検討頂いておりましたが、かなり仕様が細分化される為、取り合えずメインのキッチン、浴室、洗面所、リビングの内装工事、和室の畳表替え、サッシ工事(結露対策)をさせて頂きました。

リビングの内装工事は写真ではわかりにくいですが、フローリングを上張り施工でしております!!

しかもそのフローリングなんと薄さが1.5㎜と激薄です!!

何が良いのかと言うと建具や枠、ほかの部屋との段差がほんとに気になりません。

上張りする場合の注意点として、建具の扉の開け閉めが出来なくなる可能性があります。

そういった問題をほぼ考えずに済む方法です!!

それと和室の畳はダイケン畳と言って、い草ではなく和紙と練り混ぜたものでできています。

なので変色が起きにくく、水にも強いというメリットがあります。

結構オススメしている商品です!!

また、キッチンのレンジフードはPanasonicの「ほっとくリーンフード」と言ってファン掃除が10年間不要!!をうたっている商品です。

お手入れが非常に楽になるオススメの商品です!!

そして最後に紹介するのが、YKKAPの「マドリモ 断熱窓」(カバー工法)です!

通常窓を変える場合、外壁や内壁を捲る必要があるのですが、この商品はそういった手間がかかりません!!

なので取り替えるよりも断然早く終わります!!

仕様一覧

キッチン:Panasonic「ラクシーナ」

浴室:LIXIL「リデア」

洗面台;Panasonic「ウツクシーズ」

フローリング:Panasonic「ウスイータ」

畳:ダイケン畳

窓:YKKAP「マドリモ 断熱窓」(カバー工法)

内窓:LIXIL「インプラス」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。