八爲株式会社

神戸市東灘区 外廻り全部!あとちょっと水廻り

お問い合わせはこちら

神戸市東灘区 外部ごそっと!水廻りちょこっと工事

神戸市東灘区 外壁・屋根のカバー工法、キッチン工事

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

リフォーム場所
キッチン・台所、風呂・浴室、窓まわり、屋根、外壁、玄関、外構・エクステリア
リフォーム先住所
神戸市東灘区
建物
戸建
築年数
20~30年未満
総金額
699万円(前期450万円+工期249万円)

仕様説明 (ワンポイント)

最初は外壁をタイル張りに「張替たい!」とのご要望でした。が、予算が合わない… お客様の問題は「見た目を変えたい!」と「耐久年数」でした。 でしたので、お勧めしたのはカバー工法! 見た目もガラっと変わり費用もだいぶお安くなりました。 「これなら!」ということで工事をさせ頂くことになりました。 工事範囲が大きくなるため、工事は前期・後期と2回に分けて頂きました。 補助金(グリーン住宅ポイント)申請もさせて頂きました。

最初は外壁をタイル張りに「張替たい!」とのご要望でした。が、予算が合わない…
お客様の問題は「見た目を変えたい!」と「耐久年数」でした。

でしたので、お勧めしたのはカバー工法!
見た目もガラっと変わり費用もだいぶお安くなりました。
「これなら!」ということで工事をさせ頂くことになりました。

工事範囲が大きくなるため、工事は前期・後期と2回に分けて頂きました。

補助金(グリーン住宅ポイント)申請もさせて頂きました。
 

仕様一覧

キッチン:水栓取替
お風呂:給湯器取替
窓廻り:シャッター取付
屋根:カバー工法
外壁:カバー工法(ベランダ:防水)
玄関:カバー工法
外構:塗装(部分的に)
エクステリア:手摺・塗装(一部)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。