八爲株式会社

神戸市灘区 ペットとデザインのリフォーム

お問い合わせはこちら

神戸市灘区 ペットとデザインのリフォーム

神戸市灘区 キッチンとリビングのリフォーム

BEFORE

 

 

AFTER

天板はセラミックワークトップ!

BEFORE

 

 

AFTER

カップボードもキッチンの面材と柄を合わせてこれまたデザインの一体感が出ました!

BEFORE

 

 

AFTER

フローリングが変わっているのわかりにくいですよね…

でも全然違うものになってるんですよ!

BEFORE

 

 

AFTER

本来吊戸棚が付いていた垂れ壁もキッチンルームとリビングを区切っていた壁も撤去してリビングとキッチンにデザインの一体感が出ました。

また、キッチン廻りもだいぶ明るくなりました!

リフォーム場所
キッチン・台所、リビング・居室・廊下・階段
リフォーム先住所
神戸市灘区
建物
マンション
築年数
10年~20年未満
総金額
306万円

仕様説明 (ワンポイント)

ワンちゃんに気遣いつつデザインにこだわったリビングとキッチンがテーマです。

キッチンはお客様が何度もショールームに足を運ばれて選ばれました。

クロスの柄の一つ一つもお客様がサンプルを取り寄せて「これの〇〇がいいのよねぇ」「これはこの扉の色にあうのよねぇ」などなど試行錯誤の結果かなりいい感じにリビング・キッチンの一体感がでる仕上がりになりました。

 

ワンちゃんを飼っていらっしゃるので、ワンちゃんが暮らしやすいようにフローリングをDAIKENの「ワンラブオトユカ」という商品を採用頂きました。

フローリングのつるっとした感じではなくて不自然ではない「ざらッ」とした感じでワンちゃんが滑らないような造りになっています。

ワンちゃんネコちゃんと暮らされる方には、至れり尽くせりの商品です!

ただ、コロナの影響でIHコンロの入荷がだいぶ遅くなってしまいました。

契約前よりわかっていたので、IHを後日取り換えるということでお話しており、キッチン・リビングの工事は2022年中に完了していたのですが、2023年2月にIHを取り換えることが出来ました。

 

仕様一覧

キッチン:クリナップ「ステディア」

カップボード:クリナップ「ステディア」

フローリング:DAIKEN「ワンラブオトユカ45Ⅳ」

壁ワンポイント:朝日ウッドテック「無垢/挽き板:杉」

ディスポーザー:フロム工業

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。