八爲株式会社

東大阪市 外構・エクステリア工事

お問い合わせはこちら

東大阪市 広々玄関スペース!!

東大阪市 外構・エクステリア・庭工事

BEFORE

玄関廻りは花壇があって少し窮屈な感じでした。

AFTER

花壇を全撤去して広々と!!

リフォーム場所
外構・エクステリア
リフォーム先住所
東大阪市
建物
戸建
築年数
20年~30年未満
総金額
153万円

お客様の声(口コミ)

工事を終えてから回答頂いた実際の口コミです。→ アンケートサイトへ

※アンケート(口コミ)を掲載しているページに移動します。

仕様説明 (ワンポイント)

面改装工事(スケルトンリフォーム)をさせて頂いた方の2期工事です!!

工事の内容は、

外構工事:コンクリート製の花壇が玄関に広がっていましたがそれを撤去することでだいぶ広い空間が出来ました。最初はタイル部分も斫って、コンクリート仕上にする予定でしたが、タイルを斫るのをやめてその安くなった分で、サイクルポートを取付けました。あとは花壇で塞いでいた家側面の細道に門扉を取付けました。

防蟻工事:白蟻が出ていた形成があったので防蟻処理を施しました。

窓まわりコーキング処理:スケルトンにしたからわかったことですが、窓まわりのコーキングが切れておりそこから雨漏りしていました。本来は外壁塗装の時にされていないといけない処置ですが、それを提案されていなかったらしく1階部分だけ処置しました。

サンルーム設置工事:裏手にある庭にサンルーム(物干しスペース)を設置しました。

仕様一覧

サイクルポート:LIXIL「ネスカRミニ」

門扉:LIXIL「アーキカット Aタイプ」

サンルーム:YKKAP「ストックヤード」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。